ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

主役は誰? 

本日、自分のブログから切り取りました。(*^▽^*)

Image2.jpg

3匹写ってる貴重な写真だから、ワンコごと切り取ってみた。
(クリックすると大きい画像が開きます)


そう、今日はちぃの誕生日♪

パパは出勤だし、たつはまだ仙台から帰ってこず。
家に居るのは昨日までインターンシップで企業に勉強に行っていた長男と私のみ。
その長男は今名古屋では「どまつり」が開かれているのに、お疲れで引きこもり。

ということで穏やか~に過ごしました。



・・・・・・・・・。



と、言いたいんだけど、

Img_2630.jpg

喧嘩勃発!

ケーキを前に自分が主役なんだと二匹が主張!
ちぃの怒りんぼはいつものことだけど、今日はルイも一歩も引かず。
ムキッ歯の怖~い顔になってました。



Img_2624.jpg

ケーキと一緒に写った写真は二匹とも怖い顔してたので羊毛ちゃんと写してみた。
ちゃんと笑顔で偉い!(*^▽^*)


市販のワンコ用ケーキを少しばかり飾りつけただけ。(^-^;)
ちぃの好みの味のものを買ったら、去年と一緒だった。

だから味を覚えていたのか、もう二匹のワンギャン、ウ~ヴ~がすごかった!


でもま、ちぃは人間で言うと48歳。
この年になってもまだ血気盛ん。

よかよか~(*^▽^*)o~♪


IMG_2659.jpg

ということで、ちぃたん、8歳のスタートです♪(*^▽^*)

| トラックバック(-) | CM(4)

プチ整形? 

更新が遅れていますが、最近の私としては更新するだけでもかなりの進歩♪
と、超自分に甘い私。(^-^;)


先日、我が家に嬉しいお届け物が♪
(いつのことだよ・・・ってね。(^-^;))


Dsc03489.jpg

白桃と、


Img_2530.jpg

シャインマスカット♪
皮ごと食べられるの。

わぁい! パラダイス~♪ v(≧∀≦)v 

フルーツって贅沢品ですよね。
我が家の地域はな~んにも特産品はないので、
フルーツはスーパーで買うもの。
でもこんな立派なものは見ることもないので、本当にありがたい贈り物です♪

両方ともすっごく甘くて美味しかったです。ヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがたや~


で、当然やるでしょ~(*^▽^*)

Img_2575.jpg

怒りんぼが何故かこのまま。
しかもポーズまでとってるし。( ̄m ̄*)


Img_2574.jpg

そしてこのまま長男に撫でられて脱力・・・

で、

Img_2576.jpg

寝る。( ̄m ̄*)


でも起きてからこのネットの存在が急に許せなくなったのか、
ビリビリに破いてました。


そして最近登場回数の少ないルッちゃんは・・・



Img_2579.jpg

結構濃い顔になりました。

・・・・ごめん・・・m(_ _)m


| トラックバック(-) | CM(2)

夢の三頭飼い 

Dsc03467.jpg

こんな日が来たらいいな~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



Img_2471.jpg

ルイたんは決して近づかないけど、ちぃたんはこの子の側で寝ます。

月曜日にはお渡ししてしまう羊毛ポメちゃん。
元気でね~!(*^-^*)

| トラックバック(-) | CM(6)

元気です! 

Twitterから丸投げ。(^-^;)

完成した羊毛っ子を撮影しようとしたら、ちぃに場所を占領された。
毎回こうなる。笑


BvnmYfeCIAAkXJ0.jpg

| トラックバック(-) | CM(0)

変顔 

毎度毎度のご挨拶。
お久しぶりです・・・

久しぶりすぎて、FC2にログインできず。
登録したメールアドレスやパスワードを忘れるという状況に。
焦ったわ~

とりあえずブログのIDを覚えていたのでなんとかログインできた♪


えっと、ワンコ達は元気です。

特記するべき事項は何もなし。
画像もTwitterの使いまわしなので見飽きてる方がほとんどかと・・・m(_ _)m
そんな記事ですがお時間があればお付き合いを~


とりあえずルッちゃんの変顔♪

Img_2057.jpg


ちぃたんも♪

Img_2070.jpg



そんな画像だけでは可哀想なので、
仲のいいところを♪

Img_1907.jpg

と言ってもルイたんの片思いだけど。( ̄m ̄*)


Img_2035.png

先日ワクチン接種で病院に行ったときの画像。

ルイたん、8.6kg
ちぃたんは・・・   大台・・・・_| ̄|○

最近咳がよく出るのはそのせいだね。
心臓の音は大丈夫とお墨付きを頂きました。

ダイエット、しなくちゃね。(^-^;)

| トラックバック(-) | CM(4)
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード