ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

東海自然歩道~犬山 

今年のGW、学校は三連休ずつに分かれているので、なんだか開放感がないです・・・
休みでも部活や模試があって弁当作りは休めないし・・・(TωT)

でもね、お出かけはできます♪

さっ、行くでしゅよ♪

連休の初日、東海自然歩道を散策。

犬山キャンプ場の側から出発しました。

でも写真はほとんど撮らず~(^-^;)


これで四分の一

ヘリポートのある展望台からの眺めは絶景でしたよ♪

今のカメラってこんなパノラマ写真が撮れるのね。
切り貼りした頃が懐かしい・・・

絶景でち

そんな高機能のカメラも腕が悪いので使いこなせず色が変・・・
入鹿池が写っています。


いつものようにルイたんは最後まで元気いっぱい♪
そして、

後ろはインディアンのテントでしゅよ

お顔を見れば体力の残量がよくわかるちぃたんでした。( ̄m ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

お出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

3歳☆おめでと♪ 

恐ろしく忙しい一週間でした・・・・ _| ̄|○

最近忙しく、先週の真面目に更新した記事も実は4日分を一気に書き上げ予約投稿してたりする・・・(^-^;)

5月は少し余裕は出るものの、前半はまだまだ多忙・・・
とはいってもGWは出勤はないので休めます。
でも羊毛の宿題をこなさなきゃ・・・


そんな中、去る4月27日はルイたんの三歳の誕生日でした。
更新したかったけどそんな余裕はなし。

ルイ誕生日

でもこれはお誕生日にしか見られないので、何をおいても死守!(笑)
サイドバーにあるブログパーツです。


うひょ~♪

一応特別な日ということで、非日常をルイたんには味わってもらいました。
画像はピンボケだけど・・・


見てるだけでベロが・・・・

あ、当然同居犬のちぃたんもね♪(*^▽^*)


いくら特別な日とはいえ、ダイエット中の身なので、このケーキすら2日に分けて食べさせました。

にーちゃん、食べすぎでしゅ

二匹で分け合うのにね。(^-^;)


ダメでしゅ

おもちゃ命のルイたん。

ちぃとケンカしないためにも二つ用意したけど、

僕のでしゅ

二つとも「ボクの♪」だそうです。

離すでしゅ!

ルイはおもちゃに関わると、すごくブラックな顔になっちゃう!
いい子なのに・・・・(TωT)

まぁ、ちぃがそれほど執着心がないから大きなケンカにはならなくていいのですけどね。
ルイたんの独占欲は満たされております。(*´∀`*)


神経質で小心者なのは相変わらず。
でもすごく人の言葉を理解し、その場の空気が読める子です。

前世は絶対人間で、まだ生まれ変わって間がないとしか思えないっ!!

屈託なく(時々ブラックだけど(笑))、健康で育ってくれたことに感謝!

ルイの兄弟姉妹犬、そして4月生まれのお友達!
皆おめでとう~。

・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

| トラックバック(-) | CM(7)

牧場にて 

近所の桜はもうほぼ葉桜。
ちらほらと花が残っている程度になりました。

八重桜
これは2~3日前に近所のお散歩で撮った写真。
八重桜が綺麗でした。

今日はエリの三回目の命日です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



ちぃたんをさがせ
華やかに元気の出る黄色のお花畑!!



パパの服が花粉だらけでしゅ
ルイたんの白さがひときわ目立っていて、人目を引いていました。

これね、菜の花で迷路が作られているの。
舐めてかかっていたらとんでもなかった!!

撮影しながらだったとはいえ、20分も彷徨ってました。
でも出口が見つからず・・・・

お友達と待ち合わせをしていたので、結局入り口から出るというね・・・・
思いっきり敗北。めっちゃ屈辱的でした。

そして黒い服を着ていたパパは菜の花の花粉が付きまくり~(TωT)


最近「わさお」と呼ばれます
今日はこの方と会ってました。
ふしぎちゃんとそら君です。

そら君、最近「わさお~!」と言われるらしいです。( ̄m ̄*)

他人事だと思っていたら、今日ルイも言われました。 _| ̄|○

ん~~~、
共通点は白?
日本犬?
ぶさ・・・・

ま、いいや!(^-^;)



再会の時はすっごく嬉しそうなちぃたんなのに、しばらく一緒にいると

しつこいでちっ!
こうなっちゃいます・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ 

ただ、そら君は匂いを嗅ぎたいだけなのにね。
まぁ、ちょっと熱烈すぎるところがあるんたけど。( ̄m ̄*)


でへへへ
どんなにちぃにガウられても笑顔は絶やさない♪
いつでもハイテンションボーイです。(*^▽^*)


今日行った所は愛知牧場。
東名高速道路の東郷PAのすぐ近くなの。

なのでお昼はPAの食堂でいただきました♪

ママ達だけずるいでち

名古屋丼。

エビフライと味噌串カツとどて煮ときしめん~♪
名古屋飯満載♪

ちょっときしめんのつゆが辛かったけど・・・・


実は今日の本当の目的はこれ↓

毛刈り
羊の毛刈りです。(刈っているのはふしぎちゃん~♪)

刈った羊毛がもらえるの。
ほんのちょっとだけどね。

ちびっこ達が体験している中、大人二人で体験してきました。

付き合わせたふしぎちゃんに申し訳なかったけど、
「ブログネタになるから良いよ~♪」って。

ブロガーで良かった!!( ̄m ̄*)

あ、ワンコ達はパパと一緒に営業してました~


頂いてきた羊毛ちゃん。

なんでちかね~?
羊さんの匂いがプンプン!!


美味しそうな匂いがした?
と聞いてみたら、

え!?

「食べられるんでちか?」とでも言いたげに思いっきり首を傾げられました。( ̄m ̄*)


そうそう、三匹揃った写真を撮ったんだけど、そら君とルイの顔の向きが見事にシンクロしてるのでスライドショーにしてみました。
よろしければご覧くださいませ~

息ぴったり♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

お出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

ドッグラン再び・・・・ 

2日連続で行くことになったドッグラン。

別に行かなくてもいいんだけど、長男の部活の試合会場が本当にすぐ近くだったの。
ドッグラン大好きっ子のちぃを思えばやっぱり行くでしょう♪

というわけで行ったけれど、

朝早すぎて、小型犬用のランには誰もいない・・・・
ワンコ大好きなちぃにとっては魅力激減。。。。

ということで大型犬用ランに投入!

獲物になったでち・・・

ちぃは平気なんだけどね。
ちょこまか動き回って時に暴走するちぃは、大型犬の飼い主さんにとってはきっと迷惑な存在。


なので、ほんの少しだけ一緒に過ごして小型犬用のランに移りました。

ここは平和でち
小型犬用ランから、寂しげに大型犬用ランを見つめるちぃたん。

はやく小型犬のお友達も来るといいねぇ。。。


待っている間に絆を深めようと、「マテ」と「コイ」の練習をしようとしたの。

ぽつーーーーん
「マテ」で待たせて私だけ移動。



そして、



「コイ!」 


で、嬉しそうに駆け寄ってくるっ!!




そう。ルイでは良くやってるのよね~♪(*^▽^*)




「ちぃ、コイッ!」






・・・・・・・・・・・・・・・・。






なんでちかーーー?



来ないし・・・・・(lll-ω-)




今、忙しいでち
毛づくろいしてました・・・・(TωT)



でもま、後ほどやってくれましたけとね♪(^-^;)

てちてちてち・・・
その時の笑顔♪(*^▽^*)



しばらく粘ってみたものの、結局誰も来なかったので公園内をお散歩してきました。

桜

桜はもうほとんどの木が葉桜になりつつありましたね~


サラダバーでち

サラダバーを堪能中。



のどかでちね♪

ご満悦♪



ポメのシルエットじゃないでちと?

これはこれで楽しかったね♪(*^-^*)



ササミをとっておいてくれたでち♪

帰りに私の実家でじぃじとばぁば孝行をしてきました♪

お留守番のルイたんへのお土産は、ばぁばからもらったササミでした~♪
というけど、ルイたんの画像はないです。
すみません~(^-^;)


でもスピッツにもポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ







お出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

タケノコ 

ドックランの前に体験したイベント、

またかぐや姫を探しにきたでしゅ

そう、それはタケノコ掘り。
でも行った時間が遅くて、残念ながらタケノコはあまり採れなかったの。


うまいものは落ちてないでちか

ちぃは山の中はほとんど歩かず、ずっと抱っこ。。。
たまに下ろすと拾い食いするの。
目が離せない~(TωT)

そんな状態だったのに、ちぃったら疲れたのよね・・・・(lll-ω-)



今回は戦力の一員として、次男坊を拝み倒して連れて行ったの。

お昼ご飯を食べてるときのその次男坊です。↓

ありえない宇宙人

こんなところまで来て何してると思う?

数学の問題集です。


これね、宿題になってるところはとっくに終わってるの。
でもたつは、「今日中に一冊終わらせるんだ」 と必死になってやってるの。

一気にやってあとは遊ぶタイプです・・・(lll-ω-)

中学のときも一年分の問題集を4月中に全部やっちゃって先生に

「もうやったのか~? やっちゃったらダメじゃ~ん」

と、怒られた経験の持ち主です・・・・

数学限定なのですけどね。
理数が大好きだから・・・


まぁ、そんなたつはおいといて・・・
タケノコ掘りでね、ちょっとしたハプニングがあったの。

前日に雨が降ったから、汚れてもいいようにと私、捨てようと思っていた古い靴を履いていったのね。
それが大変なことに・・・


ぷぷっ!

スニーカーの底のゴムが全てはがれた・・・・

画像だとわかりにくいかなぁ・・・
片方取れたから、どうせならと両方はがしちゃった画像なの。

歩くと地面の感触が直に伝わりました。( ̄m ̄*)

こんなことになったの初めてだわ~(^-^;)


元気でしゅよ♪

いろいろと中身の濃かった一日でした。( ̄m ̄*)


あ、この後ね、またここに来ることになったのーーー
それは翌日。
長男がこの公園の近くの高校で試合があったから。

我が家から車で50分。
今度はちぃだけを連れてまた行ってきました・・・

その様子はまた後日UPします。
写真のみになるかもしれないけど・・・


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ




お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)

体力なさ過ぎ 

うきゃきゃ♪

前回の記事の「分身の術」のポメちゃんは、ドッグランで出会ったポメちゃんです♪
あ、この写真はちぃね。(^-^;)


ちぃもルイもポメちゃん大好き♪
特にちぃはすごく絡んで遊んでました。

絡んでというか、ちょっと酷いけどね。。。
走って行っていきなり両手でどつくというね。。。。(lll-ω-)

いつもはドッグランに入るとまずはターーーッと走るの。
でも今回は走る前にいきなりポメちゃんを発見したものだから、そのハイテンションなまま絡んじゃってひんしゅくものでした・・・


もちろん、
のこったっ!
ポメちゃんだけでなく、同じくらいの体格の子ともこんな感じ。



今回はね、このドッグランに行く前に、ここでのイベントを体験していたの。
それは長くなるので記事を分けますね。

そのイベントで疲れたあと、ドッグランではしゃぎ、相当ちぃは疲れたようで・・・・

もうほとんど動かなくなっちゃったので、車まで抱っこで移動したの。
その時のちぃ。↓

もう・・・・ダメ・・・・
赤ちゃん抱っこで寝てます。( ̄m ̄*)


でもね、この後すごく心配したの。
家に着いても車から降りようとせず・・・
帰ってからもずっと寝続け、ご飯になっても起きてこず。

無理に起して食べさせた後もぐったり・・・

思い返してみれば、目を離した隙に拾い食いしていたの。
身体に良くないものを食べてたか?

でも食欲はある・・・・


もうこれが最後の一枚だと真剣に思った

いつもなら、コタツに入れてと要求するのに、ずっどベッドで寝てる。。。
呼んでも起きずにずっとぐったりしてる。


もうちぃが死んじゃうかも!
明日病院休みだ!

月曜日は私の病院と仕事が入ってるっ!!
どうしよう~っ!!

と、いろいろと悪いことばかり考えちゃったの。



でもね、パパがみかんを剥いたらムクッと起きて、シュタッとソファに飛び乗り、
おこぼれをもらおうと近づいていったの!Σ( ̄ロ ̄lll)

その後、庭に出したらおトイレも普通に済ませた!



。。。。。。。。。。。。 (lll-ω-)



単に疲れてただけでした・・・_| ̄|○

人騒がせな・・・ 


ということで、今日は元気いっぱいのちぃです♪
良かった~(*^▽^*)

ってか、ちぃは体力がなさ過ぎです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


| トラックバック(-) | CM(2)

分身の術 ~へろへろバージョン~ 

| トラックバック(-) | CM(2)

再会 

前回の超手抜き記事の続きです。(^-^;)

分身の術はまぁ、いつも見に来てくださる方にはもうわかっていましたよね。


イケメンスマイル♪

そら君でした♪


だれ?

違うところはいっぱいあるんだけど、やっぱり似てる。( ̄m ̄*)


まじで二匹を間違えた画像

舌なめずりしてるのがルイ。
でもそのルイが写っていなかったら、完全に私の手からおやつをもらっているのがルイだと思っちゃう!



昨日は久しぶりにワンコ達も一緒にふしぎちゃんに会ってきました。
四月はルイのお誕生月なので、その特典のご馳走をお店からプレゼントしてもらったの。

ご馳走でしゅ!ササミロールでしゅ!

美味しそう~♪

これ、普通にお店で販売しているササミロールと一緒みたい。

ケーキか、このササミロールが選べるんだけど、きっとうちのワンコ達はこっちのが良いだろうと思ってササミロールにしたの。

僕も好きです!!

ピンボケだけど、このお方も大好きなようでした♪


ダイエット中のルイとちぃにはこれは多すぎなので、そら君にも手伝ってもらいました。(*^▽^*)

濃厚ちゅー

一切れを二匹で仲良く♪

分け合いっこと思ったけど、ちぃが無理やり奪い取ってほとんど食べちゃった。

主役なのに食べられなかったルイ。
仕方がなしに私の指を舐めてたんだけど、

なくなったでちっ!
ルイたん、ちぃに叱られた・・・( ̄m ̄*)

でもちゃんとルイにたくさんあげましたからご心配なく。(*^-^*)

きっと本番のお誕生日より素晴らしいご馳走になるのかも・・・(^-^;)
ドッグカフェのWe'sさん、どうもありがとうございました♪

We'sさんのスタッフブログにも可愛い写真が載ってました。
良かったら見てみてくださいね♪ → 4/14の記事です。
ただ、そら君の名前が笑えることになってるけど。( ̄m ̄*)




さてさて、次は場所を変えまして・・・・

オサレでち

随分とおしゃれなところでお茶してきました♪


いつも笑顔♪

このお方はどこでもハイテンションで超笑顔♪


そして、

おやつ以外起こさないで欲しいでち

この子は大好きなカートに入ってもうネムネム・・・・


はっけよーい!

ルイたんは義兄と熱い抱擁を交わしておりました。( ̄m ̄*)


そら君ね、ルイをかまいたくて仕方がないの。
私の膝の上に乗っているルイに降りて欲しくて一生懸命要求してたの。
その様子を動画に撮ったので、よろしければご覧くださいね♪
可愛いですよ~!(*´∀`*)


降りて~!とお願い




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ



続きに羊毛ちゃん達をUPします♪
ハンドメイド | トラックバック(-) | CM(2)

分身の術 

| トラックバック(-) | CM(5)

また・・・・ 

宮城県に引き続き、福島、長野・・・・
余震とはいえないほどの大きな地震が起きていますね。

もういい加減にして!!
という思いは皆が持っていると思う・・・

何故こんなにも苦しめるのか・・・

そして同じ日本人なのに、いつもと変わらない日々を過ごしている自分に自己嫌悪。

「普通に暮らせる人は普通に生活し、東北の野菜やお酒を買うことが復興に繋がる」
そういう話も聞くけれど、やはり後ろめたさは残るし、被災地に住む友人の心配は心から離れることはない。

そんな思いの中、福島の友達から無事を知らせる電話が鳴った。

大変なのに、こちらを気遣ってくれる優しさ。
涙が出ました。。。。

そして元気そうな声が聞けて少し安心。

側にいたお孫ちゃんの可愛い声に笑いも出ました。

良かった・・・・

24時間、揺れが頻繁に起こっていて、人だけでなくワンコも随分とストレスになっているようです。

まだまだ頻繁に起きている余震。
被災地の方々、くれぐれも怪我などされませんように・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



さくら

昨日は長女の19回目の誕生日でした。

最近は何回目なのかすっと出てこなくなってきた私。

今まではエリの歳から長男の年齢を確認していたけど、今年は逆になりました。
やっぱりエリの年は16歳で止まってしまったのですよね。

もうすぐ3年。。。
早いです。


ぶひぃ~

このお方はもう4歳。

人間でいうといいおっさんです。( ̄m ̄*)


なんでちか?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


| トラックバック(-) | CM(2)

桜と雪柳 


先週行ったばかりの緑化センター。
今週末はきっと桜と雪柳が見頃と思い、出かけてきました。

Dsc02016_20110410145009.jpg

当然、このお二方も一緒です♪



Dsc02027.jpg

朝早く出かけたけど、もう大きなカメラを持った方たちで賑わっていました。



Dsc02028.jpg



Dsc02084_20110410145010.jpg



Dsc02047.jpg


Dsc02031.jpg



Dsc02080_20110410145010.jpg



Dsc02073.jpg



ジャノメエリカ



アカシア_ブアマニー



Dsc02054.jpg


暖かくてとても過ごしやすかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)

桜 

満開近し

お昼からお天気が良くなった今日、近所にある川沿いの桜並木を散歩しました。


パパ撮影

ほぼ満開。

親子連れや年配のご夫婦、みんな桜に誘われてお散歩していました。



ピンクと白

これは何の木なのかしら?
ピンクのお花と白いお花が同じ木で混在していました。



ボクはちょっと茶色・・・

この道をパパとお散歩するのは初めてのルイたん。
嬉しいね~♪


ポメにしては胴が長いって言われるでち・・・・

ちぃもこの時点では満面の笑顔♪(*^▽^*)

この30分後はいつもの通り、バッグ犬となってました~


明日もきっと桜めぐりをしてきます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


| トラックバック(-) | CM(0)

入学式 

ほぼ満開

今日は次男坊たつの入学式でした。
高校の正門前の桜はほぼ満開♪


これ、実は帰る時の写真

二年前の長男の時と同様、正門前は写真を撮るために行列ができていました。

並ぶのは嫌だったので、ちょっと離れたところからちゃっかり撮影。


明日から二人揃って学校に行きます。
兄弟が同じ高校だと本当に安心♪

といってもきっとそのうち別々に行くと思うけど。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


入学式から帰ってきたら、

こんな嬉しいお届けものが♪ ↓

ボクのでしゅ

ワンコ用おやつにルイたんがもう大変っ!!

ちぃより先にもらうつもりで張り付いてます。( ̄m ̄*)


でもまだ開封したばっかりのおやつがあったので、これは後日のお楽しみ~

いい匂いでち


ちぃたんは、人間用に頂いたお菓子に釘付けっ!

口から出てくるでちか?

チョコだから無理なのにね。( ̄m ̄*)

たくさんのお心遣い、本当にありがとうございました♪(*^-^*)




震災から遠い地に住んでいても。現地に応援に行ったり、地元で後方支援に当たったり。
それぞれ皆が関わっていると思います。

被災地の方はもちろん、間接的に関わってる方もどうか体調を崩されませんように・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


家族 | トラックバック(-) | CM(2)

幸せ 

トリミングしたてでちよ♪

今日は久しぶりにお友達と会ってきました。
ちぃたん、トリミングしたてでふっわふっわ♪

汚れ防止にお洋服を着せました。
ちぃにとっては迷惑だろうけど・・・・( ̄m ̄*)



あっちにマルチーズがいるでち!!

遠くにいるワンコをガン見中。



ごぉらぁっ!

二匹でバトルをしたり、



ビシッと決めるでしゅ!!

おやつをもらったり♪



ふふふ♪みんなメロメロでち!

小動物疑惑がもたれたり。( ̄m ̄*)



必殺おてて!

いつもと同じ生活が送れていることに感謝。。。



被災地の一日も早い復興をただ願うばかりです。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
| トラックバック(-) | CM(3)

お礼参り 

ここは鼻でちよ

今日はたつが合格祈願をした上野天満宮にお礼参りをしてきました。

一昨年も同じような写真を撮ったなぁ。。。
気管虚脱を良くしてもらおうと喉の辺りを撫ぜるつもりが鼻になってたわ。(^-^;)

ついでに私の花粉症が良くなるように願えばよかった・・・

一日出かけた日には薬も効かず、鼻が詰まって眠れないという状態になってます。
昨日は2時間眠れたけど・・・・

でも被災地で避難所生活を強いられている方々のことを思えば、楽なものですが・・・


梅と桜と宇宙人

今年も梅と桜のコラボが見られました♪


桜~

ここの桜はかなり咲いてましたね~


ヒヨドリさんがいるよ♪

高校付近は入学式の頃に、ちょうど満開を迎えそうです。(*^-^*)



今日はルイたんはお留守番だったので、昨日お出かけしたときの写真です。

楽しいお散歩でしゅ♪


緑豊かな緑化センターに行ったので、花粉にさらされたのですけどね。。。。(lll-ω-)


まだまだでちな

こちらの桜はまだちらほら。
雪柳はもう少し後が見頃かな?


ボクを置いていったらダメでしゅ~~

置いてけぼりのふりをして、ちょっとルイたんをからかってみた。( ̄m ̄*)
怒るでもなく泣くわけでもなく、ただ不安そうな様子。
可哀想なのですぐに迎えにいきました。


ルッたんスマイルでしゅ♪

こんな素直な子をからかったらいけませんね。(^-^;)

素直でとってもいい子なルイたんです♪(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
お出かけ | トラックバック(-) | CM(0)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード