ちぃたんのお通り~♪

我が家の王子ポメラニアンの『ちぃ』と日本スピッツの草食系男子『ルイ』、その家族の日常です

ご近所散歩 

お出かけブログと化しています。
更新が追いつかない・・・

前の記事に、一昨日のことをUPしておきました。
なんということもない記事なんですけどね。
まぁワンコとのお出かけは記録として残したいので、よろしければご覧くださいませ。



さて、昨日は雨だった愛知県。
勤労感謝の今日は風が強いものの快晴!
いいお天気~♪

今日は近所を6~7km散歩しました。


いつもの散歩道でち
この紫のお花の横にあるお宅には、ルイよりやや大き目の超イケメンスピちゃんが住んでるの。
夜のお散歩でしか会えないので、写真はないです~


同化する色でち
いつもは車で行く公園に歩いて向かいます。


虫じゃないでちな~
なんでしょうね~?これ。。。

かなり不気味。
踏むのもためらうんだけど、歩道は隙間がないほど『これ』に埋め尽くされてました。
画像をクリックすると大きい画像が開くので見てみて~ ←注意!キモイです



またまた美白すぎでしゅ
目的地の公園にて休憩中・・・



変な帽子でち
大きな葉っぱ。
ルイたんはビビッて逃げちゃいました。( ̄m ̄*)



くちゃーーーい!
帰り道、臭いなぁと思ったらイチョウの落ち葉が敷き詰められた場所に来てました。

あ、イチョウといえば銀杏。
今、銀杏の名産地である愛知県稲沢市祖父江町で『そぶえイチョウ黄葉まつり』が開かれてますよ~♪

我が家は今度の週末に行くつもりです。
でも劇団四季の先行予約が重なっているのよね。。。。
電話をかけまくりながら散策している怪しい人物がいたらそれは私です。(^-^;)



あ、話が逸れましたが、帰り道に出会ったワンコさん。
この眉毛が目に入らぬかっ!!
この子、通勤のときによく見ていたんだけど、いつも車で通り過ぎるだけだったから写真におさめることはできなかったの。

まぁ多くは語るまい。。。(lll-ω-)


この時、ちぃたんは既にこの状態。
おやすみでち~

でもね、今回は結構頑張ったの。
5km以上自力で歩いたんじゃないかな?

ポメにしては上出来かと。
と、ワンコには超甘い私です。(*^▽^*)


この日のお散歩での総歩数は10,750歩でした。

ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
コメ欄閉じてまーす。
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)

断念 

11月21日の事。
紅葉が見頃になったということで、瀬戸市内にある『岩屋堂』に行こうとワンコ達を車に乗せて向かったの。

でも何ということ!!
岩屋堂周辺の道路が大渋滞!

その渋滞を待ってまでは・・・と思い、急遽行き先を変更することに。


美白すぎでしゅ

行き先は市民体育館。



よいちょ!!

グランドの周りが遊歩道になっているので、ワンコのお散歩にはいい所です。



八重

前もこの桜の写真を撮ったなぁ。。。
あの時はエリがいたっけ。。。


岩屋堂の紅葉が綺麗ということは、そんなに離れていないこの場所も当然、

全盛期

素晴らしい色づきでした!
こんなに綺麗なモミジは今年初めてかも。


横顔はキリリとしてましゅよ♪

紅葉の名所のモミジが見られなかったのは残念だけど、貸切の紅葉狩りができました♪(*^-^*)


コメ欄閉じてます。代わりにポチッと押してって~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

ハンドメイド | トラックバック(-) | コメント(-)

将来の夢 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
家族 | トラックバック(-) | コメント(-)

四季桜まつり 

四季桜8

本日お天気が良かったので、豊田市小原町で開かれている四季桜まつりに行ってまいりました。
まずは 『川見四季桜の里』
ここには1,200本の四季桜があるそうです。


四季桜1
朝早く家を出て行ったので、まだ朝曇り状態で最初の頃の写真が全て日差しのない状態です。
ちょっと残念。。。


熊でちってよ!!
最近、熊の目撃情報があったそうな・・・



にーちゃん、皆が見てるでしゅ
同じ場所で日が差してからも写したんだけど、二匹が写っているのでこちらをUP♪



もふっ!
なんかね、時々ルイたんがこーやってちぃを気遣うの。
どっちがお兄ちゃんなんだか。(^-^;)




四季桜3
今年は桜の花の付きが少ないのかな?



四季桜2
もみじとイチョウの色づきは最高でした♪


今日は大量の写真なのでササ~っと見ていってくださいね。 (o^^o)

四季桜4


四季桜10


四季桜5




入り口でち


四季桜6


四季桜7


本堂
上の写真に写っている階段を昇った先にある薬師寺の本堂です。

ワンコはNGなのでパパだけ行ってきました。
88段の階段らしいけど、実際はもっとあってかなりのダメージを受けてました。( ̄m ̄*)


うまいでち!!
これね、朝あまりにも寒くて、温まるために買ったおしるこ。
もうてこでも動かないちぃたんをバッグに入れたら、ちょうどおしるこの缶が口元にあったの。
すかさず舐めてました。( ̄m ̄*)


四季桜9
駐車場に向かう途中の木々。
これ以上ないっていうぐらいキレイでした♪



場所を移動して『小原ふれあい公園』
ここは300本の四季桜。

ふれあい公園
ここの桜はもう終わりがけ。



ふれあい公園1
さっきの 『川見四季桜の里』 から少ししか離れていないのに、毎年咲く時期に差がある気がしました。


ここでね、『加茂原神社』へ行き、その帰りは昇ってきた道とは違うルートを選択したの。
で、すぐに車道に出るコースで公園に戻った私とちぃ。

貧乏くじ引いたでしゅ
ルイたんはパパと一緒に川沿いの道を。

でもね、ちぃや私と離れることを極端に嫌がるルイたん。
いつもはどんな道も歩くのに、ここはとうとう歩くのを拒否ったらしいの。
仕方がなしに、パパが抱き上げても「ヴ~ヴ~」と唸ってたって言ってました。( ̄m ̄*)



ブローチついたでしゅ
再会したルイたん、ブローチがいっぱい!!(TωT)

ルイたん曰く、貧乏くじを引いたらしいです。(*^▽^*)



小原町の『四季桜』はまだ楽しめるようですので、お近くの方は是非見に行ってくださーい!!
素晴らしいですよ♪(*^-^*)


この日のお出かけの総歩数は11,000歩でした。

コメ欄閉じてます。代わりにポチッと押してって~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに宇宙人君 

何故かPCの調子がめちゃめちゃ悪いです。
突然ネットの回線が遮断されたり、繋がっても激遅だったり。

と、そんな状態にもかかわらず、頑張って更新しとります。
普段ほったらかしなのにね。(^-^;)


最近すっかり出番が少なくなった我が家の次男坊のたつ。
現在反抗期真っ盛り!
中学三年生ですから、まぁそんな時期ですわな。。。(lll-ω-)

でもね、宇宙人っぷりは健在!
先日もたつが出かけた後の玄関を見て、我が目を疑いましたよ~!

だってね、サンダルが色違いで片方ずつ残ってるんだもの。
どうも色違いのまま履いて出かけたらしいの。

これに似たようなことが以前にもあったなぁ。。。。
あの時は両方右を履いて出かけたんだっけ・・・


だけど今回はもっと驚愕の出来事が!!

その左右色違いで残されたサンダルの写真を撮ろうとカメラを持って戻ってみたら、今度はそのサンダルがなくなってる!!Σ( ̄ロ ̄lll)


まさか・・・・・(lll-ω-)


有り得んだろ?

パパが散歩に履いて行ってました。
この写真は散歩から帰ってきたパパが靴を脱いだところを激写。


この子にしてこの親あり・・・・・ _| ̄|○



まぁ、そんなちょっとした事件でした。



楽しいでしゅね♪
随分前に行った公園での写真です。
記事とは全く関係ありません。



あとね、試験前、現実逃避に走るたつ、何だかもくもくとやってるなぁと思ったら、

これもマトリョーシカ?

地味~に箱をたくさん作ってました。


で、この時、私は羊毛ワンコの撮影をしていたのですが、ちょっと席を立って戻ってみたら、

どうせならシルクハットにして欲しいです

その箱の帽子を被らされてた。(*´-ω-`)・・・フゥ 



これ、前回の中間テストのときのことなんだけど、今度の期末テストはひたすら鶴を折ってました。
二連ならぬ五連ぐらいの。(片方の羽が繋がっている鶴です)
注意しても反抗期ですから、聞きゃしない!

そんなたつ、今度の期末テストはウォークマンを賭けて挑んでもらってます。
今までは餌をチラつかせたりはしなかったんだけど、あまりにも私のウォークマンを持っていっちゃうし、やる気のなさがひどすぎるので。

さて、どうなることやら。
いい結果をご報告できるといいんだけど・・・・



あ、でもちょっと自慢していい?
先日、愛知全県模試を受けたんだけど、なんとたつ!
得意な数学で 100点!!
理科もかなり高得点で全県順位15,000人以上の中の3位でした。

と、いい事しか書かないでおこう。
他の教科は内緒です。( ̄m ̄*)

あほなたつですが理数だけ、

理数だけは得意です!!

しつこいけど理数だけ

あぁ、他ももっともっとやってくれれば・・・・(TωT)
まぁ、健康でいてさえくれればいいのだから、多くは望むまい。。。。



と、今日はワンコではなく次男坊のことで終わってしまいました。
ちぃたんのこと書こうと思ったのになぁ。。。

公園でち♪

また次回にします。
っていつ更新するかなぁ・・・?(^-^;)



コメ欄閉じてます。代わりに「読んだよ~」のポチッを押してって~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

家族 | トラックバック(-) | コメント(-)

平和公園 

最近、お出かけ記事ばっかりですね~
これも今の季節限定なので、辛抱してお付き合いくださいませ。 (o^^o)

秋でしゅね~

昨日行ってたここが名古屋市の平和公園。


あ~かやき~い~ろ~

こんなにも街路樹の紅葉が進んでいたとは着いてみてびっくり!
いい時に来たわ~(*´∀`*)
ただ、曇っていたのが残念だけど。




気持ちいいでしゅね~

でもワンコ達には快適だったようで。


なかなかいいところでちよ♪

いいお顔をしてるでしょ?(*´∀`*)


でもこのお方は、
お籠のの出番でちよ

すぐこんな状態になっちゃうけど。( ̄m ̄*)



くっ!取れないでち!
枯れ葉が足にくっつくのがすごく気になるようで、度々止まっては必死で取ろうとしてるの。


ぼちゅの手に~~~っ!
まるで仕草が猫みたい!(*^▽^*)


でっかいでしゅ

この日のお散歩での総歩数は 12,000歩。

まだまだお出かけは続きますよ~!
今度の週末は四季桜を見に行ってきまーす♪
(過去に行った記事はこちらこちらを見てね♪)

平和公園でこれだけ色づいていたら、もしかしたらもう紅葉は遅いぐらいかも。
お天気のいい日に行ってきま~す♪


と、その前のお楽しみがミュージカル♪ 
そして嫌~なインフルエンザの予防接種。

今年は次男坊のたつが受験生だからパスできないわ・・・(TωT)
あ、来年は長男が大学受験だからまたまたパスできない~
注射・・・大っ嫌いです。o(TヘTo)


コメ欄閉じてます。代わりにポチッと押してって~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

| トラックバック(-) | コメント(-)

窯垣の小径 

なかなか続けての更新ができませんねぇ~
すっかりサボり癖が付いてます。(^-^;)

ブログはそんな状態ですが、毎週末お天気さえ良ければワンコ達とお出かけはしていますよ~♪

とりあえず、前の記事に去りし11/7のお出かけ先のことをUPしました。
記録として残しておきたかったので、どーでもいいことを書き並べてますが、
よろしければご覧くださいませ~


そして、今回は11/13、昨日ですね。
瀬戸市内と『窯垣の小径』の散策をしてきました。

ちっちゃい商店街
昔ながらのちっちゃい商店街。

瀬戸物まつりの時しか行ったことがなかったけど、普通の日でも営業していました。(^-^;)
一応観光地だものね。


冷たいって・・・(lll-ω-)
この商店街の入り口で餃子を売ってたから買って食べたんだけど、これがひどかったの!!
あ、既にパパが一個食べてます。(^-^;)

だってね、焼きたて餃子って言ってたのに、これ冷たかったんだもの。
もう絶対買わないっ!! ゛(`ヘ´#)
ワタクシ、味云々よりこういうことが許せない人間です。


そうそう!この商店街でね、台車に灯油缶を乗せてるおばあさんがいたの。
ちぃたんったら何を思ったのかそのおばあさんに近づき、台車の空きスペースに乗っちゃうの!!
これには大笑い!!
思いもしないことをするので本当に面白い子です。


さて瀬戸といえば、やきものの町。
あちこちに製陶所がたくさんあります。


風呂桶が並んでいるみたいでち

私はあまり焼き物に興味がないので知識は皆無。


この生垣は焼き物でちよ
でもね、窯を焼く時に使う「窯道具」で飾られた塀や壁が続くこの『窯垣の小径』は風情があって大好き♪



P1420887.jpg
こ~んな道が続き、


P1420888.jpg
資料館もありました。



なんの模様なんでちかね?



民家の生垣でしゅ
普通の民家の生垣なの。


他にも写真はいっぱい撮ったんだけど、ワンコが写っていない写真ばかりなのでやめときまーす。(^-^;)

最後はちぃたんの元気の源の瞬間。

やるでちか?
ニャンコさんです♪( ̄m ̄*)

ヘロヘロになっていてもニャンコさんを見かけると元気復活!!
ニャンコさんにはいい迷惑ですけどね。(^-^;)


この日の総歩数は 15,000歩以上!
リハビリ通院した翌日で筋肉痛MAX。
ヘロヘロになりました~(TωT)


そして、本日の日曜日は平和公園へ。
紅葉がすでに綺麗でしたよ~♪
近日中にその記事をUPします。
・・・・・・・・・・・多分。(^-^;)


ポチッと押してって~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)

牧野ヶ池緑地 

11/7 に行った所です。

ボクとどっちがより白いでしゅか?

白鳥が佇むこの池がある場所は、『牧野ヶ池緑地』

餌付けされているここの水鳥さん達は人を見ると近寄ってくるの。


おチリの匂いを嗅ぐでち

ちぃたんがこーーーんな近くに行っても全然平気。
もっと近寄っても大丈夫だったかもしれなかったけど、この辺で止めときました。


この日は鳥さんだけでなく、こんな子にも会えました♪↓

お構いなく~
ウサギちゃん♪

お散歩に来ていたの。
脅かしてもいけないので、あまり近くには行かなかったけど、ちぃたんはかなり興味を抱いてました。
ちぃたんと同じぐらいの大きさで可愛かったですよ~♪



ここまでおいで~♪
芝生広場では恒例の追いかけっこ。


はっけよいのこったーっ!!

そしてお相撲♪(*^▽^*)o~♪

ルイたん、かなり怖い顔してますが、多分楽しんでいると思います。(^-^;)
ちぃたんは怒ってたけど。( ̄m ̄*)


そのちぃたん、この日はあの子にしては随分と頑張って歩いたの。
で、最後の最後でストップ・・・。


ぶひぃ~

この状態で寝てました。
よく見たら、バックルが鼻に突き刺さってる?!( ̄m ̄*)



帰りにね、長久手にある『あぐりん村』に立ち寄ったの。

そしてやめとけばいいのに、
お芋の匂いでしゅ~
お芋のモンブランソフトを購入。
美味しかったぁ~♪(*^▽^*)


息苦しいでち
この方と同様、ダイエットは遠い話です。。。。(lll-ω-)


この日のお散歩の総歩数は一万歩をクリア。

ポチッと押してって~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の4匹は? 

昨日に引き続き、今日もお出かけしてきました~♪

まぶちぃ~っ!

行き先はモリコロパーク。


ジャングルでち

すっごくいいお天気でよかったです♪



今日は、こ~んな散歩をしたの♪
そらにーさん♪
ちぃが急激に大きく白くなったわけではありません。


おぉ!ルイ!!行くぞ!!
ぴったり寄り添って歩く二人♪(*´∀`*)

もう萌まくりですわ!


そう!

あとちょっと!!
このお方とのデートでした!


あぐっ!
そら君でーす♪


本当に仲がいいの♪
っていうか、ルイがそら君のことを大好きなの。

「そらちに会うよ」なんて言っちゃうと、もう大変!!
ワンワン吠えまくって大騒ぎ!!

そんな感動の再会シーンを動画に撮りました~♪

感動の再会!


ちぃも大喜び♪(*^▽^*)


タイトルの今日の4匹は、

白ふわ!わらわら

このメンバーでした。(*´∀`*)



シンクロその1

シンクロその2

不思議なことにシンクロする二匹。
もっとルイの毛ぶきがよくなったら、本当に見分けがつかなくなりそう。
体格もほぼ一緒です。



そら君といえば、お約束のご挨拶。
そらにーさんの熱烈ご挨拶でしゅ

そらくんの飼い主さんはやめさせようと止めてたけど、そんなにルイは嫌そうじゃないの。
本当に嫌な時はルイも怒るので、そうなるとそら君も無理にはしないしね。(^ー°)

そんな二匹が絡んでる中、ちぃたんは・・・・

ぼちゅのペースでちから!
すっごくマイペース!




ふぅ~!疲れたでしゅね♪
絡み疲れて休憩してる二匹と変わらず寝続けるちぃたん。( ̄m ̄*)

あんなに嬉しそうな再会シーンだったのに、熱が冷めるのも早いちぃたんでした。



ルイたんね、本当にすごくそら君が好きみたいで、帰りに駐車場でさよならしようと思ったのに、ルイったらそら君と一緒に行く方を選択。

これにはびっくり!
「ルイたん、バイバイ~っ!」と言いながらバッグに入ったちぃと共に行こうとしても、そら君の側から離れようとしないの。

仕方がなしに一緒にそら君と歩き出したら、足取り軽くスキップ状態。( ̄m ̄*)

でもね、そのテンションもそら君が車に乗るまで。
車に乗っちゃったら、気のせいか悲しそうな顔して諦めたの。

本当にどれだけ好きなんだか!!
兄弟と間違えてるんじゃないかと思っちゃう。


お互いの家まで車で約30分。
なかなか普段の散歩で会うのは難しいけど、また近いうちに会えるといいね~♪(*´∀`*)


そんなルイたんにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)

4匹連れて 

海じゃないよん

素晴らしくお天気の良い祝日ですね♪
久しぶりの晴天!!

今日は休日にしては早起きして、森林公園に4匹連れてお散歩に行ってきました~♪


お疲れでち
そう、これが4匹の集合写真。(*^▽^*)

タイトルに騙された方、すみません~(^-^;)

ちぃたんはワンワン運動会で買ったキャリーバッグに入ってます。
バッグが小さく見えるでしょ?
でもちゃんと伏せることもできるし、バッグの口も閉められるの。

気を抜くとすぐに入り込むちぃたん。
基本的にお散歩はバッグに入ったままの方が好きみたい。( ̄∇ ̄;)



付れてきてもらったです

今日は柴犬さんの撮影も兼ねてたの。

着せ替えドールのスピちゃん、我が家では「エリちゃん」と呼んでます。
最近はどこにでも一緒に連れて歩いてるの。
もちろんワンワン運動会も一緒でした♪


集合写真でち♪

で、ついでにちぃたん達とも記念撮影♪(*^▽^*)

あと、他にも目的があったんだけどね。
それはまた後ほど。 (o^^o)



楽しいでしゅ~♪
お散歩はどこでも大好きなルイたん♪
めっちゃいいお顔でしょ?(*^▽^*)


ひゃっほ~い♪水でち~♪
ちぃたんも嬉しそうに水の中へジャブジャブと・・・
これはあまりありがたくなかったなぁ。(^-^;)


曲者っ!
水の中に打ち込まれている杭が怪しいらしく、ずっと警戒してました。( ̄m ̄*)


あと、
何者っ?!
鹿さんも怪しかったらしい。( ̄m ̄*)

ちぃが吠えちゃったんだけど、鹿さん達、全く動じず。
でも絶対目を逸らさない!
ちぃがあちこち移動してもずっと身体はそのままで顔だけ動かして見てるの。
ちぃたん、完全に負けてました。(*≧m≦*)


ルイたんのテンションがUPすると、
ごぉらぁ~っ!
「生意気でち!」とちぃの制裁が入ります。

その動画もちょこっとね♪↓
兄の制裁



帰りがけ、すごいカメラを持ったオジサマ達がたくさんいたから、野次馬根性で見に行ったの。

すごいカメラ!!
そしたら!

ぬーちゃん
ヌートリアを発見!!

初めて見た~っ!!
思ってたより大きかったです。

そう、当初の目的はこれなの。
ヌートリアが出没するというのを聞いてたから、これを見るのが第一目的だったのです。
見られてよかったぁ♪(*^-^*)


で、カメラオジサマたちもこのヌートリアを写しているのかと思ってたのですが、どうもレンズの向きが違う。。。
よくよく見てみたら、

カワセミ

カワセミさんでした。私のオンボロコンデジではこれが限界。(TωT)

肉眼でもよく見えなかった。残念。。。。
野生のカワセミが生で見られることなんて滅多にないのに・・・・


でも早起きして出かけた甲斐がありました♪
ワンコ達も楽しかったみたいだし。

羊毛柴犬ちゃんの撮影も完了!

キャリーバッグで楽ちんです
現在、ヤフオクにて出品中でーす♪


とりあえずポチッと押してって~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
お出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

ワンワン運動会 

こっそり行ってこっそり更新せずに済ませてしまおうと思ってたけど、勝手に更新宣言したヤツがいたので遅ればせながらUPしまーす。

いやね、写真を撮らせてもらった方に、「フログに写真が載っても構いませんか?」
なんてパパが聞いちゃってたのよ~
自分では更新しないくせに・・・

でも記録として残しておきたいから、更新はするつもりでしたけどね。( ̄ー ̄)


そう、ワンワン運動会。
今年もギリギリまで行けるかわからなかったけど、行けましたよ~♪


ワンコ多すぎでしゅ

もうちぃは会場に着いた途端に「キュンキュン」言いっぱなし!
ワンコさんとご挨拶がしたいの。

ルイたんはワンコが多いわ、吠えてるわ、で始終気が休まらない感じでした。(^-^;)


出会ったお友達は、

桜ちゃん

毎年欠かさずに会える桜ちゃん♪右側ね。

残念ながらこんな写真しかない(TωT)
パパが撮ってくれたんだけど、動画で撮ってたの。
ダメじゃん。

まだ開会式の時に私が盗撮した写真のがマシかも。

さくらちゃん盗撮画像

と思ったけど、遠すぎてダメだったわ。( ̄∇ ̄;)
桜ちゃんはこちらでも見えますよ~♪ → 桜佳爛漫


そしてあまりの可愛さに写真を撮らせてもらったポメのミント君。
ミント君
ちっちゃくて可愛かった~(*´∀`*)


あとね、
ムースちゃん♪可愛すぎ!!
初めましてのムースちゃん♪
人懐っこくて小さくってすごく可愛いの♪


偏狭の地にあるようなこのブログを見てくださっていて、これにはびっくり!!

釣れた!!
なのにムースちゃん釣りを楽しむ私。(^-^;)
このオテテ、最高でしょ?(*^▽^*)


キャットフード初体験
可愛い子ほどいじめたくなるもので。
可愛いお顔や仕草がいっぱい楽しめました。

初めましてなのに、ムースちゃんのパパさんママさん、失礼しました。
(ムースちゃん、お腹を壊さなかったかなぁ・・・?)


最後になっちゃったけど、すごくお世話になっている萌ママさんご一家にも会えたの。
でも写真が撮れなかった~(TωT)
お土産はしっかり頂いたのに・・・ (萌ママさん、ありがとうございました♪)

で、またまた盗撮画像。(^-^;)
こちらも盗撮

って、見えないじゃん・・・ スミマセン

他にも帰りがけに遠めで見つけたスピちゃんも!
声がかけられず、そのまま失礼しちゃいました。
すごく綺麗な子でしたよ~



今年はね、いつもおしゃべりしてばかりで見られなかった競技を見ようと思ってたの。
しっかり場所取りもして、「さぁ見ましょ♪」と思ったのに。

ぼちゅの専用椅子でち
場所、取られた・・・・_| ̄|○



疲れたでしゅよ
ルイたんは、ワンワン吠えてるワンコが怖いのかずっと落ち着かないの。

テントキャリーも持って行ったんだけど、すぐ出てきちゃう・・・

やっと。。。
でもほんの少しだけど寝ることができました。(*´∀`*)


あ、当日参加のアトラクションもいくつか参加しましたよ~♪

待つでち!!いい子でち!早くよこすでち!
オアズケ中のちぃたん。
めちゃいい子に見える♪( ̄m ̄*)


迷路でしゅ~(TωT)
ルイたんは迷路に挑戦!

でもね、びびりんルイたんにはちょっと可哀想な競技だったと反省。
パパやママと離れてちょっとパニック状態だったもの。

あと、タイムトライアルにもちぃが挑戦したけど、結果はぼちぼち~
いい加減、疲れていたときにやった競技で、スタート前にスタッフさんに抱かれてもうまったりモードになってたちぃたん。

スタートの合図がなっても状況がわからずトコトコ優雅に歩いてるんだもん。

まぁ、途中から猛ダッシュで私の胸に飛び込む!というね、
めゃめちゃ萌~なシーンもあったの~♪゜*。(*´Д`)。*°

カメラマンはパパ。
あとで楽しみにその写真を確認してみたら、スタート前の写真しか写ってねぇ!(lll-ω-)
動画もスタートしたてのほんの少しだけ。

感動的なゴールシーンは声のみで、画像が入ったときは我に返ったちぃが、
「なんでぼちゅだけ走らなくちゃならないんでちかーーーッ!」
と私に怒りまくっている。というね、
使えない写真ばかりだったのですよ。。。。

久しぶりにカメラを持ったパパさん、残念なカメラマンでした・・・・


帰ってからワンコ達には萌ママさんから頂いたジャーキーを♪
ありえない美味しさ!萌ママさんありがとうでち~
めちゃめちゃいい匂いがするの♪美味しそう~゜*。(*´Д`)。*°

息子達には「お土産だよん♪」とこれまた萌ママさんから頂いたゼリーを♪
美味しく頂きました~(*´∀`*)

あ、今年もサンプルや出場した景品。そしてとってもお安くいろんなものを買いました~♪
うちの食糧貯蔵庫、ワンコのものが半分以上占めてます。( ̄m ̄*)


ポチッと押してって~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

お出かけ | トラックバック(-) | CM(5)
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ちぇこ

Author:ちぇこ
大学生の息子がいる母です。

---------------------
☆我が家のワンコ紹介☆

<ちぃ> ポメラニアン 3.6kg
2006年8月30日生 男の子

<ルイ> 日本スピッツ 8.6kg
2008年4月27日生 男の子

<エリ> 日本スピッツ
2008年4月24日 16歳で虹の橋へ

Eli's House~羊毛制作日記
pome1.jpg
別館、羊毛制作専用ブログです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
リンク
いくつになったの
天気予報
RSSフィード
ブログランキング
QRコード
QRコード